2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

23 8th season

TV

episode 1,2 みた。 記者がアラブの国の大統領を殺すタイミングがおかしいだろう。 変すぎる。 バトルスター・ギャラクティカの女性パイロットが出てる。

ユニクロで子供服などを買った。

尿がいっぱい出てて幸せ。 尿が出ることが医療関係者的に幸せなのは医療関係者以外にはわからないだろうなぁ。

15:30〜15:50

Reindeer Games

てっきり、囚人の改心ものの感動話かと思ってみたのだけれども…

手持ちのカードがすべて80オーバーというのは書いたかな。 状況変わらず。

08:26〜19:05

Collateral

いや、ちょっと…。

研究会行った。 スライドデータをその場で配布してもいいという太っ腹。

今日はお休み

下の子の言語能力がすごく進化してる。 かなり意思疎通できるし、喋れる。本の表紙みただけでタイトルが出てくるとかスゴイ。 ジンベエザメが言えるようになってる。 かなり早かった上の子に比べるのはいけないのだけど、上の子よりちょっと遅いかな、と思っ…

House M.D. 5th season 7th episode

TV

広場恐怖症の男性の診断を自宅で…

CSI:NY 5th season 117th episode

TV

新聞王の息子を移送中に…

手元のカードは全て80代という高齢化。

08:28〜18:30

Wimbledon

楽しい映画だった。 アメリカ映画のコメディとはちょっと違って、やり過ぎ感がなくていい感じ。 クスリとした笑い。

内科部長経由のやつは意味がよくわからないのが多い。

08:29〜

GET SMART

地上波でやっていたB級映画。 時間の無駄だった。 http://www.imdb.com/title/tt0425061/ MI:4の宣伝でスパイ映画をってことで放送されたみたいだけど、系統が全く違うので、むしろ足を引っ張っているんじゃないのかと。

確認1。 色々と悩ましい症例だった。 遅かれ早かれという状態だったのだけど、もうしかしたらこうだったとか色々考えてしまうけど、その時の判断もあり、なかなか…。

08:28〜

CSI:NY 5th season 116th episode

TV

美術品の密輸をやっていたギリシャ大使館の2人組のその後

ターミナルの方の部屋に人がたくさんきてて入りづらい…。 明日、当直だということを病院に行ってから気がついて、仕事をするエネルギーが急速に枯渇。

11:30〜14:00

TV TV

とりあえず、録って見て消す作戦のためにみたものをメモすることにした。

CSI:NY 5th season 115th episode

TV

18ヶ月の刑期を終えた黒人男性が出所されるところからスタート。 非番のマックが探して話をしたいと…

サマリー2つ完成。 ターミナルの方はsedationが効いてるが、小康状態で低空飛行中。 家族から意識を戻せないのかって…それはちょっと…。

08:40〜