2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

原子力潜水艦、原子力空母の原子力発電ってどんな感じになってるのかな? かといって、わざわざ調べる気にはならないけど。 何が言いたいかというと、津波とか地震とかに関してはそれらは安全じゃないのかと。 で、原子力空母があるなら、空母型原子力発電所…

16時まで外来にいるとかどんな罰ゲームだよ…。 その外来から他所に紹介してしまったのだけど、送り先の病院の先生、ごめんなさい。

朝から確認とか、辛い一日。

07:30〜

ハッピーターンがTLで人気だったので昨日買ってみた。 うーむ。ほんのり甘い。 甘くなくていいんじゃなかろうか? 一所に買ったミニサラダの方がおいしい。 ビールと一緒ならミニサラダが圧倒的に勝ち。 ビールはスーパーでたまたま売ってたオリオンビール。…

burstしてますな。

08:38〜

Scansnap S1100持ってきたけど、使う暇がなかった。

状態が上向かなかった。 Best supportive care

08:38〜 途中事故渋滞があっていて遅刻。

食器洗い乾燥機を先日設置したのだけれども、でかい。 予想していたよりでかい。 ドアが前に開くので、それが邪魔。もっと余裕のある台所ならいいのかもしれないけど。 しかも、奥様がいまひとつ使わないので、でかい食器乾燥機としてしか活躍してないので、…

レセプトレセプト。 病棟の患者さんの状態がいまいちっぽい。明日のデータが恐ろしい。

13:00〜