T1病院

朝から呼ばれたので午前中死んでました。
そういえば、白衣が全くありません。
女性用と小さいやつしかなくて、自分のを使いました。
たまたま持っていたから助かりましたけど、勘弁して下さい。


そういえば、病棟で出してくれる聴診器って血圧計用のうすっぺらいやつなんですけど、あれを出してくるって事はそのレベルでいいってことなんでしょうか?
自分のを持っていけばいいのでしょうけど、なかなかねぇ。


朝は朝で5時半に下痢+寒気で来院。
血圧の薬も切れてるから一緒に出してくれ、と。


当直終了40分前に1名亡くなりました。


仕事をしていて、夜更かししていた私が悪いのですが、きつかったです。
星野道夫さんのTV番組が少し見れたのは良かったです。