HDDレコーダー

これだ!と思った奴を午後一ぐらいでAmazonの買い物かごにいれていたのですが...帰りがけに購入手続に行こうとしてみると...2500円値上がりしているorz
あぁ、くやしい。


それはそうと、先日J先生と話していて気付いたこと。

  • 最近のAmazonはイマイチ。
  • 以前は大体数日以内に届いていたのに、最近は1-2週間なんて普通。
  • 納期なんてあてにならない。

そういや、在庫ありでも2週間近くかかることが結構ある。
最近、有料で翌日配送なんてオプションができているけど、あれが導入される少し前からおかしかった気がする。
納期遅れが目立つようになったからオプションを追加したのかも。
とすると配送センターの人手不足?