本日、結婚式・披露宴を行いました。
あっという間に時間が経って、あまり覚えていませんが、笑いをとった覚えはあります。
夜23時過ぎに飲みに行ったついでに、友人を証人にして婚姻届を提出しました。


何度も結婚式場に行った準備の段階で、結婚式はかなりかなりお金がかかって、一大産業になっているのだな、と思う一方で、出産にはあまりお金を払わない日本人の矛盾とか色々考えましたが、まあ、そんなことはどうでもよくて、自分でいうのもなんですが、めでたいですねー。


お互い内科医なので、披露宴はDr.ばっかりの派手婚になってしまいました。
無事?に終わってほっとしています。
いやー、幸せですね。


3連休という事もあり、お日柄も良いらしく、結婚式まつりだったようです。