Leopard installed

MacOSX 10.5 Leopardインストールしました。
昼に生協で買った。8800円なり。
ナゼ、これだけ安いのかちょっと理解不能
ま、だからこそ買ったわけですが。


結局、トラブルが多いみたいなのでクリーンインストール+移行アシスタントで。


CarbonCopyClonerでコピー3時間
インストール1時間弱
移行に1時間程


かなりぐったり。
かなり綺麗な感じのOSですな。
ファンがぶんぶん回っているのが気になるけど...。


今のところ発生したトラブルはキーチェーンへのアクセスが出来ないところ。
http://blog.goo.ne.jp/vallie/e/9fbbdee6205f3352f55b7b4a66fa8682
↑こちらに書いてある方法で解決出来ました。

ユーザ>ライブラリ>keychainsをみたところ,login_rename1.keychainというファイルが残っていて(インストール終了後ぐらいの時刻です),キーチェーンアクセスの「ファイル」「キーチェーンを追加」からそのファイルを指定することによって,以前のキーチェーン項目が利用できるようになりました。