スターゲイト 5th episode

結局、連続放送をできるところまで録画してみようかな、と。


かなり電波がかってます。
HEPAフィルターとか、NASA基準とか完璧無視。
ウイルス持ち込んでますw


しかし、ヒスタミン高値から前額部が突出して原始人化するってww
医学的に間違っているのは、抗アレルギー剤がヒスタミンを低値にするってところ。
抗アレルギー剤は基本的にはH1 blocker。ヒスタミンレセプターをブロックしてヒスタミン下流へのシグナルを止めるだけなんで、ヒスタミンを枯渇させたりはしない。
まあ、長期的にはヒスタミンレベルが下がるかもしれないけど、抗ヒスタミン剤弾を打ち込んだからといって劇的に治癒することはありえないよ。