関係者 2008/05/03 22:06
結果を見れば普通の常位胎盤早期剥離だと思います、強い出血はなくと言っていた医師の説明と今回の病院の発表があまりにも違いすぎるのです。
最初から出血多量のショックだと聞かされていたなら納得できるのですが・・・


病院側からの発表に踊らされたブログのコメントあまりにも多いのでコメントさせていただきました。

これが本当に関係者かどうかはわかりませんが、
病院の説明→納得できず→提訴の方向って流れはすごいですな。


他がどうあれ、『納得』の有無が提訴の閾値ってことですよね。


わからないならわからないで『納得』できるストーリーがあればいいってことだけど、そもそも『納得』できない、する気もない人だったら...。