House M.D. 3rd season 21st episode

いきなり間違い。

  • oncologist*1が骨髄移植なんかするわけないでしょ?
  • こんな無菌室あるの?
  • 放射線あてて5日で死ぬとかありえない。
  • 白血球除去はspectraでやってる。
  • IEだったみたい。
  • 骨髄バンクでドナー探すのは黒人では難しいらしい。
  • 完璧なドナーが見つかる可能性は低いって...5日ルールは?
  • ティーブ・ブラス、デビット・デュバルって誰?
  • IEじゃなかった。
  • ドナーが腕から出血してた、脳出血のリスクがあるって...輸血しろよ。
  • 新しい杖、カッコエー!
  • 兄はバンクから4/6マッチの移植→grade 4のGVHD*2に。
  • AMPHが効く感染症ってカビ?
  • 無麻酔で骨髄採取やってるよ...。
  • フォアマンが辞めた。

*1:ハウスの友人の、誰だっけ?

*2:gradeは4までしかなくて、皮膚で全身性紅皮症、水泡形成、肝臓でビリルビン>15.0なんだって。TVではそんな風には見えないけど。