DVD/HDDレコーダー

壊れた。
最初は再生できないだけだったのだけれども、DVD-Rへのムーブができなくなり、ついに録画もできなくなった。
RD-S300
HDDの断片化かな?*1
と思って、HDDフォーマットし直してみたりしたけど、駄目だったorz


調べてみるとチャプター削除を繰り返すとアウトって書いてあったが、本当だろうか?
そんなアホな仕様って...。
次に買うとしたらPanasonicかな。
プラズマと合わせてかなぁ。


初ボーナス貰ったら考える。


まずは修理を呼ぶ事にした。
出張だと2500円程度。
売店持ち込みだと工場送りで3000円ぐらい。
なんだって。面倒だから来てもらう。