懲りずにeBayで買物した。
払ったらすぐに返事がきた。


いつもそっけないメールしか書いてないのだが、ちょっと反省。
このぐらい書かないといけないな。
しかし、!が多いメールだなぁ。

※※様

あなたの購買とスピーディの支払いについてとても非常に感謝します!

あなたが購買を楽しむことを願っています。 以下の項目のためにあなたの支払いを受け取りました:

あなたの合計: $40.53

あなたの購買は明日出荷するでしょう: 2月9日月曜日! あなたの商品が出荷
された後にあなたは私から出荷通知メールを受け取るでしょう。
メールがUSPSを通してあなたのDelivery Confirmation番号のためのリンクを含む、(ま
た、あなたは同じ情報でPayPalからメールを受け取ることができます。- どちらかのリンクが有効である、) それを受けないと、数を送るのを知らせてください!

私の望みは、あなたがあなたの購買に満足であり、この取引(種類でどれに応じるだろう
かへの)に関して積極的なフィードバックを私に残す原因を見つけることです。 問題があれば、私と私がそうするつもりであるメッセージは、それを修正するために最善をつくしてくれますか?

再びとても非常に感謝します! 本当にビジネスに感謝します! すばらしい日を過してください!


40ドルちょいだけど、送料が20ドルちょい。
2000円位で運んでくれるのがすばらしいと考えるのか、高いと考えるのか。
どっちかな。