BootCampまとめ

きのう
Boot Campアシスタントでパーテーションをきる16GB

Xpをインストール

FAT32でまずフォーマットし直さないといけないのを知らずにスルー

やり直し

インストールOK

Leopardのインストールディスクからドライバが入らない

MacBookのインストールディスクを発掘

状況再現

MacOSXを起動すると時間とか狂ってて焦る(キーチェーンもおかしいかもしれない感じ)

とりあえずOSXを入れ直す

Boot Camp側がフォーマットできなくて困る(後で解決)

TimeMachineが1回こけてアプリケーションフォルダの復活ができずにかなり焦る

もう1回やると大丈夫だった。

とりあえず寝る。

きょう
懲りずにXp入れてみる

再現(ドライバ入らないし、OSXのキーチェーンも消えてる感じ)

Boot Camp消す(OSXで起動しておいてBoot Campアシスタントから)

OSX入れ直す ←今ココ

ParallelsかFusionでXp動かす


ちなみにドライバがインストールできなかったのはエラー2869のせいです。
生命体8472みたい...


まあ、それはそれとして、2869の情報はあまりなくって、

よくわからないので、インストールしなおしたけど、アウト。
もうBootCampあきらめました。