研修医

難しい。
1年目だけど、もう1年終了目前。
指示出しとかがものすごく遅い。
病棟に全然いない。いても何やらデータ整理とかしてる。
もう指示出しの時間過ぎてるし、どうすんだよ。
今日入院担当だったNs*1も指示とか入院診療計画書とかでないと帰れないんだけど、わかってんの?
むー。
17時まで待ったけど、データ整理とかしていたから言っちゃったけど。


どうなのかな。
全然響いていない感じだし、指示だしこっちでやっちゃっても全然いいけど。


自分が研修医だったころは上にされると恥ずかしい感じがあったけど、そういうのはないのかなぁ。
難しいですな。

*1:まあ、研修医は日雇い労働者で時間外もでないから、日勤のNsに時間外がでないとかそのあたりはどうでもいいのかもしれないが。日勤に時間外が出ないかどうかは知らないけど。