FMトランスミッター

夏休みの旅行で車に乗るけど、iPodを直接つなげない時代の車なんで、FMトランスミッターを物色中。
Belkinの古い奴*1を使っていたけど、酷かったのでBelkinは論外。
ノイズが入りまくり。ケーブルが短くて、本体とトランスミッターが近くにあるだけでノイズがでて全然ダメだった。


次はどれにするかなぁ。
今考えているのは

  • Griffin iTrip AutoPilot
    • Apple Storeを見ると設定次第で評価が分かれるみたいでどうかな。
    • ここを見ると1位だったりする。
  • Focal Point PHILIPS TransDock micro IntelliTune
    • ここを見ると高性能っぽくて良さそう*2
  • RT-IFMT2


自動で探す機能がどれぐらいあてになるのかがわからないから何とも言えないですなぁ。

*1:調べてみるとTunecast II

*2:ガジェット好きをくすぐる感じ。