夏休み1

一回書いたのに上書きしちゃった...orz


遠方のテーマパークのある土地へ。


途中に使った高速道路の舗装が悪くて運転が非常にきつかった。


比較的新しい水族館へ行ってみたけど、むちゃくちゃ混んでて駐車場にすら入れず、挫折。


ホテルは某航空会社がやっているホテル。
沈まぬ太陽を読んでいる途中としては微妙な気分に。


部屋は全然問題ないのだけれども、ホテルの入り口とかが全然バリアフリーじゃなくて、非常に困った。
あと、風呂。ビジネスじゃないんだからさ、もうちょっと広い浴槽にしてくれよ、と。
今時こんな狭い風呂はビジネスでもそうそう見かけない気がするんだが。
そのかわりといってはなんだけど、大浴場があるみたい。
だけどそういう話じゃないだろ。