ネットから数日隔絶されていたので、今から補完予定。


あ、帰ってきたのは昨日。


今日は奥様がお仕事だったので、奥様が子供にご飯をあげて、出かけた後、子供を小児科に連れて行った。
電子カルテに私がDr.と属性欄に記載されてたw


保育園に連れて行ったけど、無認可の保育園*1って狭いな。
あり得ない感じ。
若干、子供がかわいそう。


家に帰ったら、洗濯物干して、洗濯して、洗濯物干して、洗濯して、洗濯物干して、洗濯して、乾燥機かけて出かけた。


なんだかぐったりしていたので、映画を見る予定を変更してだらだら買い物してきた。
ビール箱買い、お茶箱買い×3、等々。


夜、子供が熱を出した。
あぁ、明日からの温泉旅行が...。

*1:奥様が常勤じゃないから認可のところには預ける事ができない。