昨日当直だったのと、奥様の体調がすぐれないのもあって、奥様と子供は奥様の実家へ。
することねーなー、と買い物に行ったら、郊外型の店舗がすごい事に。
朝10時から開いてるはずのところに10時半ごろ行ったら、駐車場満車、車停めるのも不可。
おいおい、連休にどっか観光に行ったりしないのかよ、と思ったけど、世の中そんな余裕がない人が多いのかな?
あきらめて家に帰った。


町にいこうと実家に自転車を取りにいったら、親が引退した時に職場から引き上げてきた荷物で倉庫がいっぱいになっていて自転車が出せず...orz


仕方がないので、公共交通機関で町に出かけた。
人ごみ祭り開催中だった。
新型インフルエンザ絶対流行るよな、と確信したw

買ったのはこちら。

トマトさん ぬいぐるみ S

トマトさん ぬいぐるみ S


この絵本シュールすぎる。最近の絵本はこんなのが多いのかな?
なぜか奥様がお気に入りなのでお土産に買ってみた。


このミニトマトは小さい割に高すぎじゃない?と思って買わなかった。

トマトさん ミニトマト

トマトさん ミニトマト


しかし、店にはうってなかったけど、アマゾンには謎の商品がある。誰が買うんだw

トマトさん お手玉 ぬいぐるみ 高さ9cm

トマトさん お手玉 ぬいぐるみ 高さ9cm

トマトさん クッション

トマトさん クッション


家に帰りがけの100円ショップで意味不明のもの買って、結局帰ってきてしまった。


人混みに行くと疲れます。