Greasemonkey入れた

Greasemonkeyには手を出すまいと思っていたのですが、つい入れてしまった。

これ読んだから。


先日、これ入れてたんだけど、

続きを読みたい時にエントリのタイトルクリックしたら、なんとそのフレーム内に直接ページを読み込むというアレな性質を持っていたので、正直使う意味がなかったのです。
エントリの色別表示は面白かったですけど。


で、Greasemonkeyいれてまで使ってみたのですが、エントリのタイトルクリックしたら意味不明の挙動を示すのですが、表示エリアの拡張とかいろいろしてくれるので、まあいいかと。

  • Social options
  • Item navigation buttons
  • Side navigation icons
  • Use square borders
  • Condense white space

のみにチェックを入れてみた。


しかし、全文配信してないRSSに関して、続きを見たい時はウィンドウの右端の>>までいかないといけないという設定はどうにかならないものか。