あぁ、腹減った。

もう寝ないといけないのは重々分かっているのだが、空腹が...。
歯磨きしたけど、何か食うか。
でもまた歯磨き嫌だな。
太るし。


寝ないといけないのは、昨日寝たりないからなんだけど。


最近のパターンとして

  • 子供が寝る気配がない
  • おんぶして部屋を暗くする
  • 眠そうになる
  • ベッドの上におろす
  • 子供若干活性化
  • このままだとまた起きるのでサークルに連れて行く
  • 寝るのを待つ
  • 自分も気絶
  • 起きると4時とか
  • 子供をベビーベッドに移動させて自分もベッドで寝る

ビール飲まなければ、自分も気絶することはない気がするが、この間は飲んでなくても気絶したしなぁ。
親子で床で寝る生活ってはおかしい気がする。


奥様はhCGにやられて寝てばかり。
別にいいんだけど、私の仕事が忙しくなった時に今と同じ様に子供の世話ができないけど大丈夫?


追伸
結局、ポテチとカップヌードルライト食べました。
負けた。