Mighty Mouse

結構気に入っていたのだが、マルチタッチのトラックパッドになってから全然活躍の機会がなく、持ち歩いてはいるが、死蔵されてた。
年賀状を作るのに、どうしてもトラックパッドだと難しいので、出してきた。


スクロールボールでのスクロールが下に行かない。
ばらして、掃除すればいいのだけれども、面倒なのと、再固定する3Mのテープが引越でどっかいってしまった。
普通のセロファンテープじゃだめなんですけど...。


そこで、Magic Mouse欲しい。


いや、部屋からテープ発掘すればいいだけなんだけどね。


追記:
↑は昨日の内容です。
今日は新しいの欲しいとかいったら御機嫌を直したのか、お怒りになったのか普通に使えてびっくり。
でも、掃除はしないとなぁ。