ライバル誕生を目前にして、心穏やかではないのでしょうか?
最近、御飯をあまり食べない...orz


差し出したらすぐにぱくぱく食べてくれるのが理想なんだけど、そんなの食べ始めてから見たことない。
それでも私が食べさせたらそれなりには食べてくれる。
奥様はかなり甘く見られているのか、全然言うことを聞いてもらってないみたい。
奥様のおなかを押したり、叩いたりしてライバルがいるのは認識しているのかもしれない。


今度、奥様の実家に1ヶ月程帰るのだけれども、大丈夫かなぁ。
奥様の両親はかなりかなり甘やかす傾向にあるのがねぇ。


奥様の実家で設置するサークル買いました。ゲートも1つはうちから移設して、もう1個も買う予定。
もう来週なんだけど、あんまり準備がされてないw