最近、ライバル誕生を目前にして危機感があるのか、今まであまり甘えてなかった奥様の方にシフトしてる。

昨日、ぎゃーこら泣くので、横で寝た振りしていたらそのうちに諦めて寝てくれました。
寝たふりっていうか、実際に寝てしまって、起きたら3時半とか。
4時まで、CATVの予約とかして寝たけど、眠れない...orz


次に起きたら朝6時45分。ちと早いと思って二度寝したら、寝坊。


今日は当直なので、奥様の実家に帰るらしい。


新たに設置したサークルがあるので、活動エリアが制限されて祖父母も楽でしょう。

ファルスカ farska ジョイントプレイペン

ファルスカ farska ジョイントプレイペン


最近、語彙が増えて面白い。
ほとんど言ってる事はわかってるみたい。


ゾウとってきて、といってもその時に興味がなければほとんど探さないので、面倒くさがりなのは親に似たのか...。