夜、21時に寝た。
普段より1時間早い。
起きるかな、と思ったら23時に起きた。


うわーん、と泣いたので抱っこ。


何で泣いたのかと思ったら、『いなーい』と。


誰が?と聞いても教えてくれない。


おいおい、それはママなんだろ?


くそう。こんだけ世話してやってんのに。恩知らずめw


ベビーベッドから私のベッドに移して添い寝して寝かせたんだけど、ベッドの上であっちに行ったりこっちに行ったり、ごろごろごろごろ。
ちょっと移動距離が今日は大きかったのか、4時にごちーん。床に転落。
あんまり泣かなかったけど、結構大きな音がした(目が覚めるぐらい)。


ベッド柵でも買いますかね。


そのまま朝まで寝てくれたのは良かったけど。