AutoPatchWork for Chrome

ChromeのAutoPatchWorkの挙動が変になったのでAutoPagerize for Chromeにしてみた。
具体的には、緑のボタンがなくなってしまって、読み込み停止ができなくなってしまったのです。
コメント欄を見ようと下にスクロールすると次のページが読み込まれて...という悪夢に。
別の機能拡張とぶつかってるんじゃないかな...orz
AutoPagerizeはオンオフがワンクリックではできないので、ちと困っています*1


追記
作者のid:os0xさんからコメントいただきました。
SafariのAutoPatchWorkも新しいのに入れ替えて、挙動が同じになりました。
前はツールバーでオンオフしていたのが、ウィンドウ下側でのオンオフになったので、非常に便利です。
(自動更新されるとばかり思っていたので、新しいバージョンがでているのに気がつきませんでした。)

*1:AutoPatchWorkでできていたかは不明。Mac版ではできます。