裁判で明らかになるんだろうか?

子供の世話を元夫の家族に任せきりだったことも判明。

実際は食事や入浴、寝かしつけなど現実的な子育てには関心が薄く、同居中は義母、転居後は夫にそれぞれ頼り、桜子ちゃんを自宅に置いたまま夜間に外出して遊ぶこともあった。

育児を夫や義父母に任せて飲み歩くこともあり、自身の交友関係が原因で昨年5月に離婚。2人を引き取り、名古屋市内のキャバクラ店で働き始めた。この頃すでに大阪市のホストクラブにたびたび姿を見せるようになった。店では安い酒を注文し、大騒ぎしていたという。


マスゴミフィルターがかかっているんだろうな。色々違和感が...。


子供の世話を旦那の家族に頼って夜外出ってのも同居で頻度が高くなければありえることではあるだろうな、とは思う。


2chには夫側が原因で離婚と書いてあったりもするらしいし。
どうなんだろうか。


名古屋で働いているのに、大阪に遊びに行くって普通だとないきがするけど、スルーされてる。


いずれにせよ、やったことはサイテーだと思う。
背景がどうあれ。