朝、車のフロントガラスにコーヒーがかけられてた。
ワイパーとウインドウオッシャー液で頑張ったけど傷が広がるばかりで最悪だった。
雨ではなかったのでなんとか運転できたけど、最悪だった。
一昨日から車の下にコーヒー(ミルク入り)の容器が落ちているのに気がついてはいたのだけれども、自分が捨てたものではないし、無視して、仕事に行っていたのに、昨日の夜間に誰かがかけたらしい。
雨だったら運転できなかったかもしれないと思うとぞっとする。


今日は忙しかったので仕事が終わって、さあ帰ろうという時点で気がついて、それから医局にあったママレモンでフロントガラスを洗って、水で流して...を2回。


ぐったり。
入院患者さんとすれ違った時も疲れ果ててて全く気が付かなくて悪いことをした。