プリンタが死んだ。
年賀状印刷のテストプリントのできがいまいちで、おかしいなぁ、とクリーニングをしたら多少改善。もう1回強力クリーニングなるものをしてみたら…壊れた。
プリントヘッドが壊れたとかなんだか…。
修理するにも時間がないので、致し方なく、新しいのを買う羽目に。


難しいのは今のが複合機なので、スキャナ機能だけは使えるので、捨てるかどうか。


とりあえず、急ぎで必要だったので、プリンタ機能だけのやつを買ってみた。
こわれたのはCanonだったので、今回は会社を変えて、EPSON PX-203 13000円弱だった。
Amazonとの価格差がほとんどなかったので、ヤマダ電機で買ってきた。
無線LAN対応ってのが良さそうだったんだけど、初期不良かなにか、無線が認識しない…。