CSI:NY 5th season 115th episode

18ヶ月の刑期を終えた黒人男性が出所されるところからスタート。
非番のマックが探して話をしたいと…


交通事故で自転車の少女をはねたために刑務所に。
再鑑定をした所、運転していなかったのじゃないかと。
この黒人男性は息子が大学教授で、娘がDr.なんだとか。


余計なお世話でマックが少女の母親のところに真犯人がいるんじゃないかと。母親はヒットマンに黒人男性の殺害を依頼していたらしいが、それを聞いて対象を娘のほうに変更。


おかしな話で、ヒットマンは女子供は狙わない主義だとかで警察に報告に。


マックは母親に会いに行って、再依頼を思いとどまらせる。


黒人男性の娘は自首してくる。


その後の話では黒人男性の娘の起訴はなさそうだということで、ハッピー?エンド。


ダニー・メッサーとリンジー・モンローのところに娘が生まれてた。


あ、こんなの見つけちゃった。
http://csi.dramanavi.net/blog/2010/06/619-23-130d.html