ガーディアンメダル廃止

https://plus.google.com/+Ingressjapan/posts/XguFKoaHHpS
後発エージェントだから、よくわからないのだけど。
90日越えたところ(プラチナ)で、あと60日でオニキスだったので、非常に残念無念。


もう今となっては意味のないテクニックとしては
ポイントは幹線道路から攻撃が届くか届かないかギリギリラインで、人通りがないところ。
もちろん、ミッションルートであっては絶対にダメ。
リンクはあまり張られてなくて目立たない状態で放置。
リチャージのみする。
ことでしょうか?



そういえば、ちょっと前にLv11になりました。


私が、ガーディアンオニキス貰えたとしたら…と思ったけど、よく考えたら初めてまだ160日ちょいなので、絶対ムリだった。