Ingress LV12への道

LV11になってしばらく経って、AP稼ぎも終盤になっているのだけれども…。
金のメダルがなかなかとれない、とれそうにない。
Pioneer(ユニークポータルキャプチャー)500ちょい。1000が金
Purifier(敵レゾネーター破壊)7000ちょい。10000が銀、30000が金
Connector(リンク)2500ちょい。5000が金
Mind Controller(CF作成)1400ちょい。2000が金
Explorer(ユニークポータルハック)1500弱。2000が金
Hacker(ハック)15000弱。30000が金
Engineer(MODインストール)2000ちょい。5000が金
Builder(レゾネーター)13000ちょい。30000が金
SpecOps(ミッション)30ちょい。100が金
Liberator(キャプチャー)1000ちょい。5000が金
Translator(グリフハック)2000ちょい。6000が金


とりやすい系の
Sojourner(連続ハック日)
Trekker(距離)
Recharger(リチャージ)
Guardian(防衛日数)


は金とれてるけど、あと2個は地元AGにとっては無理だなぁ。
ほとんどが、今までの倍以上っていう辛い状態…。
夏休みの旅行次第ではなんとか。


Guardianがなくなったので、これからの人たちは相当苦しいんじゃないかと思うのだけど。
ちなみに、2時間弱頑張ったら、グリフハックが300位増えたので、最短30時間程度で金になる計算だけど、1ヶ月以上はかかりそう…。
グリフハックあんまり好きじゃないし、覚えられないので。