産婦人科ってどれぐらい必要ですが?
産婦人科って必要なの?
選択肢がいまいちなので、わけわからない結果がでているのもありますけど、

必要なし、他の診療科で十分対応できる。

が1%もいるんですけど…。
産婦人科ってどれぐらい必要ですが?

産婦人科不足だそうですがそもそも産婦人科って必要なの?
内科より必要 20
外科より必要 12
小児科より必要 29
眼科より必要 116
獣医より必要 115
全く必要なし 8
じゃあ内科はどれぐらい必要なの?
外科より必要 154
小児科より必要 44
産婦人科より必要 22
眼科より必要 23
獣医より必要 49
全く必要なし 8
じゃあ外科はどれぐらい必要なの?
内科より必要 42
小児科より必要 47
産婦人科より必要 22
眼科より必要 44
獣医より必要 138
全く必要なし 7
じゃあ小児科はどれぐらい必要なの?
内科より必要 30
外科より必要 20
産婦人科より必要 38
眼科より必要 52
獣医より必要 143
全く必要なし 17
じゃあ眼科はどれぐらい必要なの?
内科より必要 13
外科より必要 13
小児科より必要 20
産婦人科より必要 29
獣医より必要 213
全く必要なし 12

産婦人科って必要なの?
産婦人科って必要なの?
ないと困る 255
ないよりある方がいいかなあ。。。 42
必要なし、他の診療科で十分対応できる。 3