どうでもいいじゃないのでしょうか...。
はい、どうでもよくないですね。子供にとっては。


クラリスとクラリシッド(id:Yosyan:20060621さんのところ)。
それに比べてスオードSwordってまずいです。
ネーミングセンスもいかがなものかと思いますが。
錠剤なのに口の中に入れてすぐ飲み込んでも、まずさが認識できてしまいます。


最近2週間ぐらい、上気道炎から副鼻腔に二次感染していたので、スオード服用してました。
おかげで良くなったので文句を言うのはアレですが...でもやっぱりまずい。


しかし、思うのですが、DMSOが悪臭がするのは致し方ないと思うのですが、他の内服薬で製剤の工夫がされていないものって結構ありますよね。
例えば、匂い味ではありませんが、カマグなんかもそうです。
粉しかなくて、どうして錠剤とかカプセルとかにしないのかと思っていたら、最近マグミットが発売されました。