放火事件

奈良での放火殺人。
高校生が後妻とその子供を放火殺人っていう話。
父親に対する恨みがあったのだとか。
でも、ちょっとすごいのは関西の有名市立高校に通う高校生の勉強指導ができる父親ってすごいのでは?
私でも中学校レベルの勉強をみてあげることはできるかもしれませんが、関西の有名私学の高校生でしょ?
公立高校出身の私にはちと厳しいかも。


ところで、ワイドショー時間帯になんではなまるマーケットなんかがあっているのか以前から不思議だったのですが、答えをこの間発見しました。
Wikipediaにありました。
放送されているのは、TBS系列。なんでワイドショーをやっていないのかというと...


TBSビデオ問題・坂本堤弁護士一家失踪事件でワイドショーを放送する事をやめた後番組のようです。


ワイドショー時間帯に非ワイドショー番組をやっているので、ちょっと好意を持っていたのですが、経緯を知ると...。


ところで、みのもんたの朝ズバッ!ってのはワイドショーではないのでしょうか?


まあ、いずれにせよワイドショーは駆逐されるべきなんじゃないかと思いますが...。