24 3rdシーズン

先日見たので、感想。
バイオテロの話。
致死性の肺炎ウイルス。
以下ネタバレ
疑問点&ツッコミ
最初に出てくるウイルスに感染した死体はどうやって感染させたの?
サラザール兄弟しょぼい。全然麻薬王っぽくない。
再潜入する必要あったの?
ドレーゼンネタ引っ張りすぎ。
その割にスティーブン・サンダースとジャックの関係が希薄すぎ。
ライアン・シャペルを殺させることが出来るぐらいなら、CTU機能停止かジャック暗殺を命じれば詰みなのに、なんでしないの?
トニー・アルメイダはジェーン・サンダースを連れ出す時に誰かに、例えばジャックに相談しておとり捜査すれば良かったんじゃ...。
まさか、斧使うとは思いませんよ。まあ、仕方ないのでしょうが、「えい」、どかーんってちょっとそりゃあんまり。
右手は撃たれ、左手は斧で切り取られ、最悪ですな。


ところで、IMDbなんてものがあると、誰が次のシーズンでないとか、わかってしまって困る。
見なきゃいいんだけど、この俳優は他のどんな映画に出てるんだ?名前は?みたいな興味があるので、困ったものです。
id:Nylonさんおすすめのクロエ・オブライエンは2007年(シーズン6後半)まで出るみたいなんで、第4シーズンで一旦退場しても再登場するって事ですな。あの、ブーたれた顔結構好きです。リアルに身近にいたらストレスフルなんでしょうけど。
アダムが第4シーズン出て来ないのはちょっと残念。


わっ!チェイスの事を調べようとして、Wikipediaみたら、第4シーズンのネタバレを一部みてしまった。最悪。