心の僻地

ssd先生のblog...

いや、この怪文書が県庁に送られたときに、その怪文書にわざわざお得意の回覧ハンコ欄を作って、県庁の関係者がハンコリレーを行い、最後にこの追い出された院長に見せたのだとよ。まともな人間のこころを持った大人にはできない振る舞いだ。まるっきり知能の足りない馬鹿か、子供の残酷さの振る舞いだ。ふつう握りつぶすだろ。

ありえない。
田舎には住みたくないなぁ。


....実は、この島、3年ぐらい前の夏休みに行った事あります。
海はスゲー綺麗でした。ファインディング・ニモカクレクマノミの実物を海の中で見る事も出来ました。
10年ぶり位の日焼けにもなりました*1
そういえば、診療所の前も通ったかなぁ。
こういう所の先生は大変だろうな、と思った記憶があります。
ま、この島との関係はそれぐらいにしておけ*2ってことですよね。

*1:いや、実は日焼け止め使用してなくてひどい目にありましたw

*2:旅行で行く位にしておけ