プリンタ

プリンタがちょっと欲しい。
今もっているのは5,6年前に買ったエプソンのモノクロレーザーLP-1200(多分)。
トナー1回も変えてない程度しか使っていない。
スキャナが欲しくなったのと、年賀状等に使えるカラープリンターが欲しくなったので。
今までは実家のカラープリンターで印刷してお茶を濁していた(インク代払わずに...)。
で、欲しいのがこちら。
両面印刷のcanonかネットワーク対応のepsonか。
AirMacExpressを使えばネットワーク機能はいらないので、やはりcanonかな。

Canon PIXUS (ピクサス) MP960

Canon PIXUS (ピクサス) MP960

EPSON カラリオ・プリンタ PM-T990

EPSON カラリオ・プリンタ PM-T990


追記
epsonあり得ない高さだった。
いらんw
canonでいいかも、と思ったけど、hpが隣に置いてあって、結構よさげ。
http://www.jpn.hp.com/products/printers/inkjet/ps_c7180/index.html
hp photosmart C7180
5000円キャッシュバックとかやっていて、かなり安い。
両面がないけど無線LANつき。
hpのラインナップわからなすぎ。
個人向けとオフィス向けが何がどうなっているのやら...。


プリンタはpendingですね。


追記の追記
hp両面印刷あったよ。
しかし、6色インクってどうかねぇ。
4食で全然問題ないので、その程度で勘弁してもらえませんかねぇ。
最上位モデルはADF(自動原稿送り装置)ついてないのかぁ。
どうせならADFついていた方が...。