いつの時代のドラマ?

今日は閑古鳥が鳴いていたので早めに帰宅。
訳わからないドラマがあってました。
なんか北海道らしき所の農場の話。
母親が不安定狭心症になって、手術をするとかしないとか。
手術はお金がかかるから受けたくない、農場を建て直すためにお金を使えだのなんだの。
ツッコミは以下

  • 手術を受けるのに500万かかるってどこの国?もしかして『医療先進国』のアメリカでしょうか?
  • 手術しても再発するかも、手術には合併症がある、手術しないで再発作があると死んじゃう、おいおいどんなに医療が進歩したところで、完璧な手術はあり得ないし、合併症のない手術はあり得ない、リスクベネフィットで判断するしかないのにわけわからないこと言わないでくれ。
  • 手術するには体力がないって、昨日まで農場で働いていた人が体力がないってw
  • 田舎ほど人がいいwww


はぁはぁ別の事しながらだったので画面はほとんど見てなかった。だから心カテしていたかどうかなんてわかりません。
いやしかし酷いドラマだった。