Sicko

フジテレビのワイドショーでSickoを取り上げていた。
取り上げているだけでいいと思うべきなのかもしれないが、解説・コメンテーターが酷かった。
最初から、マイケル・ムーア監督に焦点を当ててあってちょっとね。
体重-20kgで取材したから別人と思われただの、アポなし突撃がなかっただの...。
マイケル・ムーア本人への取材があったけど、彼の言っている事に対する解説はなく、ほとんどスルー。
『今、日本で起っている事にどうのこうの』と言っていましたが、解説なくこれを聞かされてもなんの事やらさっぱりわからないと思いますが?


コメンテーターの変なおっさん『アメリカと比べると日本の方がまだマシに思えますね』


取材能力がないのがよくわかる。