昨日から、なんだかおかしいらしい。
超だだっこモード。
前と別人みたい。
晩御飯食べさせようと椅子に座らせようとしても全然座らない。
仕方ないので、睡眠。
朝まで寝るかと思ったけど、11時過ぎに爽やかに目覚めて御飯をぱくぱく食べた。
なんだ、単なる寝不足か...orz


原因は奥様の父親が昨日の夜一緒に寝てて、それで寝不足になったっぽい。


もともと、夜、時々むくっと起きて、またぱたっと寝たりするのだけれども*1、それが気になって、義父もずっと起きててほぼ徹夜。しかも、むくっと起き上がった時に気になって介入しているみたいで、それが原因で子供も寝不足。


みてもらっていて、いうのもなんだけど、子育てに協力してない世代ってホントダメだw

*1:寝相も超悪い。180度回転とか普通。朝までに何回回転してるんだろうと思うぐらい動いてる。