食洗機

最近、出費がヒドイ追加。

買ったもの

2019

iMac 27 (2019)

自転車

リビングのエアコン

シェーバーの洗浄器

iPhone11

MacBookProの画面が割れた(まだ買ってない)

加湿器(買ったけど、暖冬じゃないか)

2020

洗濯機(とてもいい。掃除が楽。洗剤自動投入がかなり便利。静か。などなど)

食洗機(異音がしてたけど、ついに挙動が変になって途中で止まるようになったので買った)

食洗機買いましたが、選択肢はPanasonicしかない。

Sharpが出してたけど、構造的におかしくて、レビューも酷い。

静かで、前より使いやすい気がする。容量増えたし。

食洗機フレンドリーな食器が、アンフレンドリーになったものもあるけど、まあ仕方ない。それでも新しいほうがかなり改良されていてとても便利。

 

前にどこかで書いた気もするけど、食洗機が置けないなら、置けるところに引っ越すべき、と思うくらい、食洗機はいいものです。