2009-09-30から1日間の記事一覧

内科開業医のお勉強日記 : サイロの中で倒れる、3人死亡 CO中毒か → silo filler's diseaseでは? ほー、知りませんでした。 あ、よく見たら元記事に詳しい解説へのリンクが貼られてた。

連休|毒舌ドクターBermudaの三角形な気持ち ちょっと前の記事。 まあ、読んでみてください。

ファストフードの知られざる裏メニュー : ライフハッカー これは面白い。 スタバでおかわり100円とか知らんかった。

圧力鍋

結婚祝いでもらった圧力鍋を奥様が放置しているので、ちょっと料理でもしてみようかと家にあった教科書みてみてら... なんか味が濃いやつばっかでhCGにやられちゃってる奥様が食べられないものばかり。 シチューとかはいいかもしれないが。 でもシチューはあ…

iCalとGoogle Calendarとdocomo携帯 その2

Mac

できた。 iCalからGCを覗く設定で、GCを選ばずにCalDAVを選んで、後は個別にカレンダーのアドレスをしていしてあげればOK つまり、委任以外の方法でカレンダーを参照すればいいというわけで、Leopard時代の設定でやればいいということですね。 ちなみに、iSy…

iCalとGoogle Calendarとdocomo携帯

Mac

iCalとdocomoの携帯を同期させて使っていたのだが...。 Google Calendar(以下GC)と同期させたら便利なのじゃなかろうかと考えたのが運のつき。 GC→iCalという人はいても、逆の情報はほとんどなし。 しかも、iCal(Snow leopard)からdefaultでGCを読み込める…

08:20〜