Apple wireless Mighty Mouse

電池の持ちが結構シビアですね。
最初に入っていた奴は高性能だったのか、結構持ちましたが、その後は比較的すぐになくなりました。
今は、充電式ニッケル水素電池にしているのですが、これも結構早いです*1
充電式のは自然放電があるのか、消耗が速い気がします。
eneloopにすべきなのかな?


ついに電池が切れたので、同じ時に充電した電池2本と交換したら...既に0でした。
自然放電速すぎ!


ということでただの有線シングルマウスに交換しました。
今日eneloop買いに行きます。
嘘つきました。今日はもうマウス使わないので明日買います。

*1:そして、重い!