子供2人連れてのおでかけは初めて...。
いや、結構大変だった。


上の子は昼寝をするお年頃なんで、出かける時間が悪かったのもあるんだけど...。
昼寝する前にでかけて、というか昼寝済んでからだと夕方になっちゃうから。
車中で寝てしまって、目的地についたので、やや強制的に起こしてしまって、それからが大変だった。
おかなすいた→ちょっと食べて、いらん→ハッスル
下の子がシンクロして腹へった→ミルク車に置いてきた*1→取りに行く
へとへとになって、這々の体で退散。
結局、行って帰ってきただけの形に*2


夏休みに遠出する予定なのだけど、大丈夫かなぁ。

*1:奥様の予測は常に甘いw

*2:行きて帰りし物語