今日も保育園お休み。
昨日の夜は大変だった。
21時に寝かせたけど、ベッドの上でハッスル。
22時位に一旦寝たけど、また起きてきて、そしたら下の子がお腹空いたと泣き出した。
3時過ぎに私が起きて風呂に入ったりしたら、その後上の子が起き出してきたらしい。
流しのものを洗ったりしていたら、5時になって、奥様が起きてきて、交代。
7時半位までねたけど、上の子も起きてきた。


体調が悪いんだか良いのだかわからん。
咳と鼻水は相変わらず続いているけど、食欲は回復してる。


保育園は保育園側から13日は休むように言われて、休む事になっているんだけど、私の職場はカレンダー通りで関係ないんだけど意味わかんない。