Ingress LV12

CF作成が金になった→Lvが上がった


Pioneer(ユニークポータルキャプチャー)700弱(遠出すると増える)。1000が金
Purifier(敵レゾネーター破壊)9000弱(あんまり増えない)。10000が銀、30000が金
Connector(リンク)3000ちょい(あんまり増えない)。5000が金
Explorer(ユニークポータルハック)1700弱(遠出すると増える)。2000が金
Hacker(ハック)17000ちょい(増えるは増えるけど、先が長い)。30000が金
Engineer(MODインストール)3000弱(あまり増えない。インストールするものがたりない)。5000が金
Builder(レゾネーター)17000弱(あまり増えない)。30000が金
SpecOps(ミッション)60弱(遠出先でやろうとしたけど、土地勘なさすぎであまりできなかった)。100が金
Liberator(キャプチャー)1500ちょい(遠出先でやったら増えた)。5000が金


Lv12になった。
Lv13への道のりはAP的には半分以上は来てる(Lv12浪人時代に)けど、また金メダルが前に立ちはだかるのであった。
とりあえず、ユニークポータルハックか、ミッションか。


遠出先でのingressはやはり早朝やるのが効率が良い。
土地勘がないので、車か、自転車がないとほぼ無理っていうのがわかった。
夜は避けたほうがいい(危ないところがわからないし、道もわからない)。


ということで、地元でするなら夜ミッションがLv上げには良さそう。